にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。土日祝お休みの平日更新ブログです。

失念しすぎた9月15日

間もなく誕生日を迎える娘が「任天堂switchあつ森セット」が欲しいとの事なのですが(高額商品なので懐が心配)、ネット販売では尽く転売屋による高額転売で埋め尽くされていて嫌になりますね。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

昨日9月15日は、宙組公演SAPAの千秋楽⇒天瀬はつひちゃんのタカラジェンヌ最後の日は覚えていたのですが

夢白あやちゃんが宙組最後の日であった事を失念していた!!

そうか、もう今日は雪組の夢白あやちゃんなのだね・・・

発表の時も思いましたが、発表から異動までの期間が本当に短いので本当に忙しない!!<私の気持ちの問題

雪組では異動してきた娘役をまず、咲ちゃん(彩風咲奈)が貰う伝説(!?)があるので、彼女もフォルティッシッシモでは咲ちゃんの相手役に収まるのでしょうね。

咲ちゃん×夢白さん。イイ!!

何はともあれ、雪組で咲ちゃんや凪様の色気にヤられながら、可愛がって貰ってや。

 

ちなみに、元宙組トップスターまぁ様(朝夏まなと)のお誕生日でもありました。まぁ様おめでとうございます!

ローマの休日のアン王女の画像が美しく王女!!感が凄かった。

いつの時代でも男役でも女役でもまぁ様は素敵です。

 

更にもう一つ、我らが星蘭ひとみちゃんの地上波デビューの日でもありました。

バッチリ録画予約していたと思いきや、HDDの容量が0になっていて録画できていなかったと云う痛恨のミス!!

ネタバレは避けたいのですが、やはり三浦春馬くんの事がほとんどで彼女の事に触れているコメントはまだ見かけていないのですが・・・

気になる所であります。

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村