にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。土日祝お休みの平日更新ブログです。

はいからさん公演再開と新人公演中止

オムライスが全然上手く出来ません。あきら(瀬戸かずや)のテクニックはやはり相当なモノです。凄い!

こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

休演していた花組大劇場公演「はいからさんが通る」の再開がアナウンスされましたね。

残り3日間のタイミングとなりましたが、無事に再開出来た事を喜びたいと思います。

 

個人的には、貴重な其の間の観劇を予定しておりましたので良い運を使い果たした感、今後何か運の悪い事が起きる気がしてなりません。

しかし、そんな事は少尉を始めとするはいからさんメンバーがが吹っ飛ばしてくれると確信しております。

 

公演再開を喜んでいた所、同時に発表された当面の間、新人公演を中止する旨。

本公演を上演出来るか出来ないかと云う瀬戸際に、新人公演までも・・・と云うのは無理がある話であるとは分かってはいても

新人公演学年の子達の特に今年、来年に卒業を迎える学年の子達の事を思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

しかし、色々と考えてみても最終的に

コロナっ・・・・!!!

 

となるだけでした。

 

 

タカラジェンヌに栄光あれ

 

 

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村