にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。土日祝お休みの平日更新ブログです。

タカラジェンヌ達は元気に過ごしているのだろうか

子供達が通う学校も休校措置が取られていて、間もなく終了と思っていたPTA役員の引継ぎが出来ないと云う理由で9月頃まで任期が伸ばされてしまい、さらなる意気消沈をしている所です。こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

政府の緊急事態宣言を受け、宝塚歌劇団の公式サイトから公演中止期間延長のお知らせが来ましたね。

 

兵庫県下の全ての学校が5月まで休校との事なので、宝塚音楽学校も入学式延期で休校措置が取られました。

全国から集まるので、公立学校よりも慎重に対処して頂きたい所です。

未来のタカラジェンヌの集まる所なので。

 

公演に関しては本当に、劇団の人たちも頭を悩ませている所かと思いますが、一番大切なのは、タカラジェンヌ、スタッフの健康であります。

勿論、劇場が感染拡大の場にさせない事は大前提であります。

なので、この先が不明な状況で、通常では1年以上先のスケジュールが決定している宝塚歌劇がどう動くのかは、本当に難しい問題であると思います。

 

そして、私たちは劇団の決定を受け入れるのみであります。

 

タカラジェンヌ達は皆、健康で過ごしているのだろうか?

公演が出来ない状況なのでメンタル面は健康に保たれているのだろうか?

 

私が気にしてもどうにもならないけれども、気にせずにはいられません。

 

どうかお元気で居てくれている事を願います。

 

 

最近、ハマりつつある漫画ゴールデンカムイ

面白いので、外出自粛のお供に是非ご一読を。

 

by カエレバ

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村