にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。土日祝お休みの平日更新ブログです。

私の前をはいからさんが通らない

志村けんさん「大丈夫だぁ~」って回復してくれると良いのですが・・・こんにちは、にくです。いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます。

新型コロナウィルス。

国内の感染者も日に日に増えて来て、東京五輪も延期が発表されたこの状況。

東京五輪の日程が決まるまで聖火リレーは中止との事です。

だいもん(望海風斗)が在団中に聖火リレーを、宝塚歌劇団雪組トップスターの称号の内に走る事が出来る事を願いつつ。

 

そんなワケで宝塚歌劇団も何度目かの公演中止を発表しました。

現状の花組大劇場公演はいからさんが通るの初日は4月2日です。

私の手持ちのチケットでは次に中止が発表されれば、はいからさんの観劇を断念せねばなりませんが、もう中止が決定する体で心の準備をしている所であります。

勿論、観劇出来るのであれば最大限の対策を取って劇場に向かいたい気持ちではあります。

 

が、これだけの感染拡大状況の報道を毎日聞いていると、

「世論なんてクソくらえよ!!」とか思っている場合では無くなってきている?と思わなくもなくなってきました。

 

そんなワケで、無事にはいからさんが通るが上演される事は切実に願っている所ではあるのですが、この東京五輪でさえも延期を発表している状況下で再開のアナウンスがされるとは考えにくいなぁっと。

 

4月20日には、はいからさんの大劇場公演が千秋楽を迎えます。

宙組の別箱公演も始まります。

あと1ヶ月弱の間に、北海道の如く感染者の増加が落ち着くと良いのですが・・・

 

どうしても気持ちが沈みがちになりますが、こういう時はお気に入り公演の映像を見てアゲていきたいと思います。

I AM FROM AUSTRIAのBD見よう。モニターに映るたま様ジョージやちなつパパ、長い脚、見所満載であります。

 

by カエレバ

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村