にくの主に宝塚ブログ

主に宝塚歌劇についての愛と境界悪性卵巣嚢腫羅患記録。土日祝お休みの平日更新ブログです。

2020年のだいもんの予定が熱くて感涙

最近、自宅近くの水が少なくなっている池の中に生息している鴨が、水の中に顔を突っ込んでいる確率が100%と言っても過言では無く、どんなに美味い餌が水中にあるのか気になっています。こんにちは、にくです。いつも当ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

大劇場公演の千秋楽を迎え、東京公演に向けて準備をしているであろう雪組トップスターだいもん(望海風斗)のニュースが熱いココ一週間です。

 

7作目決定でOK?

大劇場主演6作目となるfff-フォルティッシシモ-で彼女の男役集大成になるのかと思いきや、現時点で其の発表が無いと言う事は、7作目以降も続投する予定なのかと思わずにはいられません。

2番手の咲ちゃん(彩風咲奈)が、最早あとは就任するだけと云う出来上がった状態にある現状、ううう・・・と思う所もなきにしもあらず

 とは言え、だいもん×まあやちゃん(真彩希帆)コンビの作品をもう少し見る事が出来ると云う事は、とてもとても喜ばしいと感じております。

 

NOW! ZOOM ME!!の先行画像

だいもんのコンサートと云うワケで、単純に歌唱力の高い彼女のコンサートなのでミュージシャンのライブが行われると云う風に、ごく自然に色々な歌を彼女が歌うステージが見れる!と思っていたワケですが

其処は一筋縄ではいかないのが宝塚歌劇団演出家齋藤吉正であり雪組トップスター望海風斗であるのだなっと実感させられた先行画像でしたね。

f:id:nikustyle:20200214085218j:plain

NOW! ZOOM ME!!だいもん

ブルーのカラコンが入ると怪しさが10倍増しになりますねぇ。

どんなエンターテインメントになるのでしょうか、とても楽しみです!!

チケット確保は出来ていないけれど。

 

2020年東京五輪聖火ランナー

びっくりしました。↓

このたび、東京2020オリンピック聖火リレー神奈川県実行委員会からの要請を受け、雪組の望海風斗が、「東京2020オリンピック聖火リレー」の神奈川県内の走者の一人として決定いたしました。

先月まで1964年の東京五輪に纏わる大河ドラマ「いだてん」を見ていた所に、こんな熱いニュースが来たので、今年の夏は私の胸が更に熱くなる事が決定致しました。

余談ですがドラマの中では、各団体から1名選出しなければならないルールだったので、登場人物が所属する落語協会からもランナーとして走っていました。

聖火を持って笑顔で走るだいもんを沿道に集まるファンが囲むヤツ、目に浮かびますね。スカステニュースで映像を流して貰えればありがたい!

 

2020のだいもん

2003年初舞台の入団18年目となる今年

男性の俳優と宝塚歌劇団の公演として共演したり、聖火ランナーとして走ったり、今までに無いタカラジェンヌ人生を送っていらっしゃる様にお見受けします。

そんな異色な経験も彼女の実力やキャラクターあっての事、外部で活躍する将来へのステップなのでしょう。なんか、色々と感慨深い気分になります。

だいもんに栄光あれ!

 

 

↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村