にくの主に宝塚ブログ

宝塚歌劇、健康美、パン・おやつ・服・カバン作り

雪組公演ラインアップ発表

星組トップスター礼真琴のデザイン監修グッズが発売され、本日はロックオペラモーツァルト!の初日です。星組新体制の幕開け、おめでとうございます。こんにちは、にくです

いつも、当ブログをお読み下さりありがとうございます

一昨日、発表されました雪組公演のラインアップ

 

咲ちゃん(彩風咲奈)が遂に全国ツアー主演。

故柴田先生原作の再演。

追悼の意味もあるのか、今年は柴田先生の作品をよく見かける気がします。

演出が変わるので、30年前の作品も色褪せて感じないけれど、所々古めかしさを感じる所も魅力だと思います。

炎のボレロって全然知らない作品ですけれども(笑)

ショーはミュージックレポリューションの再演。

最近、ショーの再演も多い気がするのですが、しかも雪組では主演者が違うとか。

こういうのもアリなんや、と思う最近です。

 

まあやちゃん(真彩希帆)のミュージックサロン

お歌が素敵なまあやちゃんのミュージックサロンって事で、耳に嬉しい公演なのは言うまでもなく。

演出が藤井大介先生なのも楽しみな所。

 

だいもん(望海風斗)のコンサート

大凡のファンが予測していただいもんのコンサート

まあやちゃんがゲスト出演する日もあるけど別公演だと云う事と、更に外部のミュージカル俳優もゲスト出演する日がある事

私はトップコンビが十二分に歌って歌って歌うコンサートを予測していたので、ちょびっと残念な所はありますが

こういうアプローチも斬新で話題性があって良いと思います。

 

チケット取れる気が全然しないけどな。

 

気になる公演の内容は

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸
『NOW! ZOOM ME!!』
作・演出/齋藤 吉正

 

既に乗り遅れている感じですが

なう、ずーむ、みー

  ↓

のーぞーみー

 

っていう事で合ってるのでしょうね。

大劇場お披露目公演のSUPER VOYAGER!の解説にも「望(HOPE)」「海(OCEAN)」「風(WIND)」「斗(BIG DIPPER)」って名前にちなんだ場面を盛り込まれていて、ファンや組子たちだけでなく演出家の先生にも愛されているなっと感じましたが、今回もですねー

こんなに作品名に芸名を盛り込まれる事って!!

 

宙組のアクアヴィーテで大介先生・・・(良い意味で)ってなりましたが、齋藤吉正先生も負けずに良い意味で・・・ってなります。

 

何はともあれ、絶対に楽しそうな公演であるのは間違いなく!

そして、やはり覚悟を決めなければならない時期に来ているのか?

チケットの確保に挑みたいと思います。

 

 ↓ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村